英キャサリン妃、高級スーツで知人の結婚式に出席も、一般人女性とかぶって赤面。

英キャサリン妃、高級スーツで知人の結婚式に出席も、一般人女性とかぶって赤面。
英キャサリン妃と一般人女性、知人の結婚式で同じスーツ(画像はMirror.co.ukのスクリーンショット)
       
英国のキャサリン妃はこのほど知人の結婚式に招待され、ブルーのスーツを選んだ。しかしそのスタイルは別の女性ゲストとまったく同じ。キャサリン妃はなかなかの倹約家で知られるが、そのスーツを購入したのはアウトレットで、着るのはこれが2度目であることも発覚した。

英国王室のケンブリッジ公爵夫妻ことウィリアム王子とキャサリン妃、そしてヘンリー王子はこのほど、Charlie BudgettさんとLucy Meadeさんの結婚式に出席した。そこでオシャレ上手で知られるキャサリン妃が、ある女性ゲストを見てちょっと赤面する瞬間があったもようだ。その日キャサリン妃が選んだのは青のスーツ。しかし、同じ式に招待されていた女性(氏名などは不明。画像はMirror.co.ukのスクリーンショット)のスタイルとまったく一緒であったのだ。

実はキャサリン妃、この姿で公の場に出席したことが2年前に1度ある。スーツはイタリアのデザイナー「M Missoni」の2010年コレクション。キャサリン妃のスタイルは常に高級ファッション誌の注目の的だが、そんな写真を見て世の女性たちは「これ素敵。私も買おう!」となる。そして自分がそのスタイルに身を包んだ時、キャサリン妃がまさか再び同じものを着用して現れるとは思っていないはずだ。特筆すべきはここ。このスーツのお値段は約13万円だが、キャサリン妃はオックスフォードシャーのアウトレットモール『Bicester Village』で廉価で購入していた。左側の女性の方が、よほど高いお金を出してこのスーツを買っていた可能性がある。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月31日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。