石田純一DNA鑑定に「どういう結果でも親子」。玉置浩二は青田典子を熱く抱擁!

石田純一DNA鑑定に「どういう結果でも親子」。玉置浩二は青田典子を熱く抱擁!
宣言どおり「絶対別れない」玉置浩二と青田典子が熱くハグ
3日、東京・表参道にてLACOSTE日本上陸50周年を記念し「LACOSTE BEAUTIFUL AWARD featuring LESLIE KEE」が開催された。世界に誇れる才能をもち新時代へ挑む「美しい」アーティストとして石田純一玉置浩二平岡祐太ヨンアなど10名が選ばれ、授賞式に登壇した。

昨日、息子のいしだ壱成とのDNA鑑定をしたことについて報道陣から質問が及ぶと「フジテレビの番組でやることになった。凄い結果になったらどうしよう。でもどのみち親子ですから」と語った。海外に行っている壱成には「(DNA鑑定を)やるか?」と電話をかけ留守電に残したという。本人からはまだ返信がないとのこと。


このやりとりを隣で聞いていた玉置浩二は「え? そうなの? そういう(DNA鑑定を受ける)世の中になってきましたよね。全部受け入れるということで。石田さんは大丈夫ですよ。何があっても」と玉置ながらの冗談で石田に助け船を出した。結果は2週間後には出るという。果たして、結果はいかに!?


また今回の授賞式では玉置浩二のスペシャルライブもあり、「田園」他1曲を熱唱した。歌い終わると最愛の妻、青田典子をステージ上に呼び、抱き合う姿を見せつけ観客をわかせた。真矢みきを妻にもつ、バレエダンサーの西島千博もダンスパフォーマンスでステージ上で華麗なるダンスを披露した。最後は石田、カメラマンのレスリー・キーも呼びこみ、スタッフたち観客全員と共に大いに盛り上がった。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

あわせて読みたい

石田純一のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「石田純一 + 長谷川理恵」のおすすめ記事

「石田純一 + 長谷川理恵」のおすすめ記事をもっと見る

「石田純一 + 東尾理子」のおすすめ記事

「石田純一 + 東尾理子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュース

次に読みたい関連記事「小倉優子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年4月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石田純一 東尾理子
  2. 石田純一 長谷川理恵

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。