レディー・ガガが若く見えるワケ。フェイスリフト・テープの愛用者だった!

レディー・ガガが若く見えるワケ。フェイスリフト・テープの愛用者だった!
レディー・ガガ、この肌の張りはテープのおかげ
今年28歳になった歌手レディー・ガガ。シワひとつない顔がとてもキレイ…と思いきや、これは毎日欠かさず使用しているフェイスリフト・テープのおかげだと本人が暴露してしまった。

ステージで輝き続けたいレディー・ガガにとって、肌の老化や劣化は気になるところ。しかしそんなガガの顔をピンと張らせ完璧に見せているのは、なんとフェイスリフト・テープなる便利な美容グッズであった。このほどガガは『デイリー・ミラー』紙の取材を受け、こんな発言をしている。

「ウィッグキャップをかぶって、顔にテープを貼る。これって私にとっては“瞑想の時間”みたいなものね。毎日そうやって1日がスタートするわ。」
「顔を洗って、ピンで髪を後ろに寄せる。そしてウィッグをかぶって自分にこう問いかけるの。『今日はこのテープを使ってどんな形の目にしようかしら? どうやって首の皮膚を引っ張ろうかしら?』ってね。」

しかし“そのようなテープを顔面に貼るのは止めるべき”と言う形成外科医もいる。ある医師はメディアにこう語った。

「テープを顔に使うと、血液の循環が悪くなります。すると肌の栄養状態が悪化し、異常なコラーゲンができてしまうんです。」
「長い目でみれば、(テープの使用が)老化を早めてしまうという結果につながります。」

テープ効果で顔も首もピンと張ったガガだが、30代はもう目前。テープの使用はそろそろやめ時か…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年4月13日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「マドンナ」のニュース

次に読みたい関連記事「マドンナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「テイラー・スイフト」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・スイフト」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュース

次に読みたい関連記事「テイラー・スウィフト」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。