角質ケアからはじめるスキンケア。「四季彩 ピールオフゴマージュ」でむきたまご肌を目指す。

角質ケアからはじめるスキンケア。「四季彩 ピールオフゴマージュ」でむきたまご肌を目指す。
「四季彩 ピールオフゴマージュ」を試してみた。
普段はメイクで隠しているが、すっぴんになると気になるのが、くすみ、ざらつき、毛穴の黒ずみなどの肌悩み。その原因となっているのが、不要な古い角質である。そこで今回注目したのは、スキンケア「四季彩 ピールオフゴマージュ」。テレビ朝日の番組「お願いランキング」の乾燥対策グッズランキングでも紹介され、話題となっているアイテムだ。

肌のターンオーバーのスピードが遅くなると、表面に古い角質が残り、肌をくすませる。角質がたまることで、毛穴が塞がれたり、角質層の内部まで潤いが浸透しなくなってしまうのだ。肌本来の機能を取り戻すためには、古くなった角質をしっかり落とすことが大切である。

スキンケア「四季彩 ピールオフゴマージュ」は、日本酒の力を活かし、ポロポロと毛穴汚れや不要な角質を落とすフェイスマッサージ。お米の保湿成分配合のやさしい使用感で、敏感肌の方にもオススメ。さらに無香料、無着色、パラベンフリーなのも嬉しい。

肌に負担がかからない角質ケアを探していた記者も、早速「四季彩 ピールオフゴマージュ」を試してみた。使い方は、メイクを落とし、肌が乾いている状態で、2、3プッシュ手にとり頬・鼻・あごにのせ軽くマッサージをする。白いクリーム状なのに、肌にのせてマッサージすると、ポロポロとした柔らかい固形に変わる。水で洗い流すと、肌がつっぱらず、潤っているのを感じた。

角質肥厚の状態では、どんなに高い美容液やクリームを使っても肌に浸透しづらい。しかし、「

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年4月18日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら