「1D」南米でも大人気! 危険な地域では警官らが多数警護に。<動画あり>

「1D」南米でも大人気! 危険な地域では警官らが多数警護に。<動画あり>
コロンビアでは警官に警護されたワン・ダイレクション (画像はYouTubeのスクリーンショット)
4月25日に南米にて「Where We Are Tour」と題したツアーをスタートした超人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」。そんな彼らを魔の手から守りぬこうと、現地では警察官などが厳重警護にあたったという。

南米コロンビアにて、ファン待望のツアーをスタートした「1D」。しかし、誘拐事件が多発するなど治安が心配される地域でショーを行うとあって、大変な数の警察官や護衛らが「1D」の警護にあたった。この厳重な警備態勢について、ある情報筋は『Sunday Mirror』紙にこのように語っている。

「こういう国々では本当に危険なことが起こり得る。だからこそマネジメント側は世界で最高のセキュリティチームを用意したのです。」

ちなみに「1D」が危険な国を訪問する際は、「観光は一切なし」とのことだ。とにかくメンバー全員が安全な状態でショーをこなせるよう、関係者たちは常に神経を尖らせているのだ

そんな「1D」は、18日に新MV『You & I』を公開したばかり。そのしっとりとした出来栄えにファンも大満足しているが、このビデオの撮影方法が「Clubfeet」なるバンドの楽曲『Everything You Wanted』のMVに酷似と指摘されている。そちらもかなり音楽性が高い秀逸バンドだが、このビデオ騒動によりさらに国際的知名度がアップした形となった。


(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年4月28日の海外セレブ記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。