極悪サッカー選手ナイル・レンジャーがまた暴行! 女性の顔に平手打ち3回。(英)

極悪サッカー選手ナイル・レンジャーがまた暴行! 女性の顔に平手打ち3回。(英)
英サッカー選手ナイル・レンジャー女性に暴力。画像はmirror.co.ukのスクリーンショット
英人気サッカー選手のナイル・レンジャー。このほどウィルトシャー州のある高級アパートの監視カメラが、レンジャーが女性の顔面を平手で数回叩き、ドアを蹴破る様子を捉えていたことから警察沙汰に。相変わらずのヤンチャぶりが波紋を広げている。

プレミアリーグ「ニューカッスル」を経て現在は「スウィンドン・タウンFC」で活躍しているが、度々超ワルなその人間性が話題になってしまう、イギリス生まれのアフリカン系サッカー選手ナイル・レンジャー。最近23歳になったところだが、 またしても彼の粗暴な一面が露呈した。英紙『Sunday Mirror』が問題の動画とともに報じた記事によれば、スウィンドンのあるウィルトシャー州で高級アパートのペントハウスに暮らすレンジャーについて、188cmの体格で暴れ出すその行動を町の監視カメラが捉えていたようだ。

4月13日未明、ブルネットヘアの女性を連れて夜遅くに外出から戻ったレンジャーは、施錠されているアパートの正面玄関前に立ち、苛立ちを爆発させる。電子キーを失くして中に入れないもようだ。レンジャーは、玄関扉の前に立っていたその女性を何やら責め立て、右手、左手と合計3度も頬にビンタを食らわせ、女性がひるむと扉を思い切り蹴破って中に入った。ウィルトシャー警察が現在レンジャーへの事情聴取を行っているが、ドアの修繕費は35万円ほどになるほかエレベーターにも破損個所が確認されているもようだ。

数々の前科があるレンジャー。あえて詰めた金歯やタトゥーも彼のワルぶりを物語っている。卓越したサッカーのスキルが注目されながらも、強盗事件、暴行事件、器物破損などの罪で訴えられたことは数知れず。3年前には顔の前にピストルを持った写真が流出して物議を醸していた。

※ 画像はmirror.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年4月29日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。