吉倉あおいの「駆け足で来る男が気持ち悪い」発言に『バイキング』が騒然。

吉倉あおいの「駆け足で来る男が気持ち悪い」発言に『バイキング』が騒然。
吉倉あおい/月刊『デ☆ビュー』12月号2013年11月。(画像はYouTubeのスクリーンショット)
モデルで女優の吉倉あおいレギュラーを務める月曜『バイキング』で「駆け足で来る男が嫌だ」と不満をぶつけた。ところが共演者の多くが彼女の主張がなかなか飲み込めず、理解できても賛同する者はなかった。一方で、観客の女性には彼女の不満に共感する者がいたようだ。結局、大方から反論を受けた吉倉あおいは、逆に坂上忍から交際経験を追及される展開となってしまう。

吉倉あおいは、女性ファッション雑誌『mina』のモデルやTBSドラマ『ぴんとこな』などで知られる。月曜『バイキング』のレギュラーのうち19歳で最年少の彼女はアイドル的存在だが、MCの坂上忍から毎回いじられている。5月12日の生放送でも冒頭で坂上から「あおいちゃんは結婚に対する憧れとかはないの?」と問われて「私は坂上さんとはいいです(嫌です)」と即答した。そういう関係だ。

コーナー“半径500mの日常に 月曜メンバーがモノ申す!!”でその吉倉あおいが「駆け足で来る男が嫌だ」と明かした。彼女はさらに具体的に「駆け足でデートとかに来る男は、本当に気持ち悪い!」と訴える。

坂上忍をはじめ共演者の中からは「なんだ?」、「何を言おうとしているの?」といった声が聞かれた。だが、観客の女性には頷いて彼女の主張に共感を示す者がいたのだ。それが分かると「ほらっ! でしょうっ!」と吉倉あおいも強気に出た。

彼女によるとデートで待っている際に、相手が5分ほど遅れてやって来た時に駆け足で近づいてくるのは「ドラマの見過ぎで、『お待たせっ』とか手を上げたりするのも嫌」だという。

あわせて読みたい

気になるキーワード

吉倉あおいのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年5月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「平岩紙」のニュース

次に読みたい関連記事「平岩紙」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「峯村リエ」のニュース

次に読みたい関連記事「峯村リエ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら