アレック・ボールドウィンが逮捕! 本人は激怒のツイート。

これまでにもパパラッチに対する暴行など様々なお騒がせトラブルを数多く起こしてきた俳優アレック・ボールドウィン(56)が、ニューヨークにて逮捕されてしまった。

米時間13日のこと、アレック・ボールドウィンがニューヨーク市マンハッタンの5番街にて逮捕された。午前10時15分頃に警官らに呼び止められたアレックは、その時通りを自転車で逆走していたという。

またこの時アレックはIDを所持しておらず、態度も荒々しかったとのこと。よって警官たちに手錠をかけられたアレックは、その後交通違反、さらには治安紊乱行為があったとして違反切符を切られてしまった。しかしこれに激怒したアレックは警官の名などをTwitterにて晒し、このように怒りをあらわにした。

「モレノ警官、バッジ番号23388が、この俺を逮捕し手錠をかけたんだ。5番街を逆走したという理由でね。」
「その間にパパラッチたちはまたしても俺の娘を怖がらせ、危うくカメラで殴るところだったんだ。なのに警察は何もしなかった。」

アレックはニューヨーク市に対して、「昔は良しとされたことまで犯罪行為にしたがる」などとメッタ斬りにしている。しかし違法行為をした上に荒れ狂ったアレックに同情する声は少なく、「警官はよくやった」という声ばかりが噴出中だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク