『ミッション:インポッシブル2』の英女優、自宅バスルームで息子を出産していた。

『ミッション:インポッシブル2』の英女優、自宅バスルームで息子を出産していた。
「昔は自宅出産が当たり前だったわ」と語ったタンディ・ニュートン
1998年に結婚し、すでに3児の母でもある英女優タンディ・ニュートン(41)。そのタンディが、「3番目の子はバスルームの床で産み落とした」ことを明かした。

芸歴20年以上のベテランで、トム・クルーズと共演した『ミッション:インポッシブル2』のナイア・ホール役で日本でも注目を集めたタンディ・ニュートン。そのタンディは1998年に監督・脚本家・プロデューサーのオル・パーカーと結婚し、娘を2人出産。今年3月には息子を産み3児の母となったが、どの出産も自宅で済ませたという。このほどタンディは米TV番組『Today』でこう告白している。

「そう、息子はバスルームの床で産まれたのよ。」
「病院は病気のときに行くものという考えなの。妊娠中の私は体調もバッチリだった。それに自宅にいるのが一番リラックスできて快適だもの。」

そんなタンディは、娘2人も自宅で出産したそうだ。

「ええ、私にとって(自宅で産むことは)ノーマルなことに思えるわ。みんな自宅で出産していた時代だってある。昔は大騒ぎするようなことではなかったのよ。」

タンディ同様、自宅にて助産師の力を借りて出産するセレブは意外にも多い。パメラ・アンダーソン、デミ・ムーア、ジゼル・ブンチェンといった世界的な人気者たちも自宅出産の経験者である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年5月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュース

次に読みたい関連記事「ブラッド・ピット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。