アンジェリーナ・ジョリー「人を傷つけたことはない」と発言。“ブラピ略奪”は?

アンジェリーナ・ジョリー「人を傷つけたことはない」と発言。“ブラピ略奪”は?
育児に対する思いや過去について語ったアンジー
       
映画『Mr.&Mrs.スミス』の撮影中に共演者ブラッド・ピットと恋に落ち、当時の妻ジェニファー・アニストンから「ブラッドを奪った」と報じられてきたアンジェリーナ・ジョリー。しかしアンジーはこれまでを振り返り、「故意に誰かを傷つけたことは一度もない」と断言した。

映画の撮影中にブラッド・ピットと恋に落ち、今では養子・実子の計6人を育てているアンジェリーナ・ジョリー。そのアンジーがこのほどメディアに対して、娘3人への思いをこのように語った。

「娘たちには、ありのままの自分を誇りに思ってほしいわ。そして自分がどのような人間なのかをしっかり理解してほしい。今の若い人たちには、“こうでなきゃならない”という押し付けが多すぎるから。」

そんなアンジーは若い頃を振り返り、こうも述べている。

「もう長い間、世間にさらされる生活をしてきたわ。なのに今もああだった、こうだったと言われるのよ。」
「でも私は誰かを傷つけたことは一度もないし、誰かについて残酷なことを言ったこともないの。」
「意図的にでしゃばった行為をしたり、傷つけショックを与えたということもないわ。」

アンジーは続けて、「ただあの頃は自由でいたかったの」とコメントした。今は日々より良き母・人間になれるよう努力しているというが、「ブラッドを奪いジェニファー・アニストンを傷つけたことは罪深い」といった世間の声は今も根強い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

アンジェリーナ・ジョリーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンジェリーナ・ジョリー」に関する記事

「アンジェリーナ・ジョリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンジェリーナ・ジョリー」の記事

次に読みたい「アンジェリーナ・ジョリー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。