ニコール・リッチー、夫の兄&キャメロン・ディアスの交際を喜ぶ。

ニコール・リッチー、夫の兄&キャメロン・ディアスの交際を喜ぶ。
ベンジー・マッデンとキャメロン・ディアスの交際に、友人らも大喜び
       
数々のロマンスを経て、独身のまま40代になった米女優キャメロン・ディアス。そのキャメロンと人気バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンが急接近。それをベンジーの双子の弟ジョエルの妻ニコール・リッチーはとても喜んでいるそうだ。

マット・ディロンやジャレッド・レト、さらにはジャスティン・ティンバーレイクやアレックス・ロドリゲスといった超一流セレブらと恋仲になるも、結婚には至らぬままここまできたキャメロン・ディアス。しかし、最近のキャメロンはベンジー・マッデンと急接近しており、自宅で仲良く過ごす時間もずいぶん多いという。

そんな2人の関係を喜んでいるのが、キャメロンの友人でベンジーの弟ジョエルの妻でもあるニコール・リッチー(画像2枚目)だ。キャメロンとベンジーを会わせた張本人とも噂されるニコールについて、情報筋は米メディアにこのように語っている。

「ニコールが2人を自宅に招待したんですよ。2人ならきっと仲良くなれると分かっていたんです。」
「ニコールは、2人の仲がうまく行っていることを本当に喜んでいます。ベンジーの新しいガールフレンドと知り合いにならなくてもいい。それもニコールにとってはありがたいことなんです。」

ちなみにベンジーは、かつてパリス・ヒルトンとの真剣交際も話題になった。しかし当時、ニコールとパリスの関係は良くなかったもよう。その交際をニコール、またマッデン兄弟の母はかなり嫌がっていたと言われている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

キャメロン・ディアスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キャメロン・ディアス」に関する記事

「キャメロン・ディアス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キャメロン・ディアス」の記事

次に読みたい「キャメロン・ディアス」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。