キャサリン妃のお尻が…。独タブロイドがあられもない写真を掲載。

キャサリン妃のお尻が…。独タブロイドがあられもない写真を掲載。
キャサリン妃、お尻丸出し姿が公開された! (画像はfacebook.com/GovernorGeneralNewZealandより)
       
過去にトップレス写真を公開され話題になった英キャサリン妃が、今度は独タブロイド紙にお尻丸出しの衝撃ショットを掲載されてしまった。

2012年のこと、南フランスでウィリアム王子とバカンスを楽しんでいたキャサリン妃のトップレス写真が撮影された。それを複数メディアが公開するにおよび大騒動となったが、あれから2年、またしても妃のあられもない写真が公開されてしまったのだ。

問題の写真が撮影されたのは、ウィリアム王子とキャサリン妃が先月ニュージーランド&オーストラリアを訪問すべく英国を離れていた際のこと。このとき突風により妃のスカートがめくれ上がったところを、何者かが背後より激写。妃がノーパンだったのか、はたまたTバックを着用していたためにノーパンに見えたのかは不明だが、そのお尻は丸見え状態であった。

そのあまりにも恥ずかしい写真を公開したのは、独タブロイド紙『Bild』。同紙はキャサリン妃のお尻丸出し写真とキム・カーダシアン、また妹クロエ・カーダシアンの後ろ姿を一緒に掲載。これには「あまりにも妃に対して失礼ではないか」という声も多くあがっているが、妃の“危機感の無さ”を問題視する声も少なくない。

※画像は、facebook.com/GovernorGeneralNewZealandのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。