ジゼル・ブンチェンも“セクシー化”の波に! 全裸で雑誌表紙を飾る。

ジゼル・ブンチェンも“セクシー化”の波に! 全裸で雑誌表紙を飾る。
最近ますますセクシーになったジゼル (画像はinstagram.com/giseleofficialより)
       
NFL選手のトム・ブレイディを夫に持ち、すでに2児の母でもあるスーパーモデルのジゼル・ブンチェン。そのジゼルがこのほど仏誌の表紙を、まさかの全裸姿で飾った。

ジゼル・ブンチェンがヌード姿で表紙を飾ったのは、何かと話題の多い仏誌『Lui』。先日は歌姫リアーナも同誌の表紙でバストトップを晒しており、「どうしてここまで…」と多くのファンが困惑したばかりだ。

そんな中でヌードを披露したジゼルだが、リアーナとは違い“無難な形”での撮影に成功。プールの中でドルフィン型の浮き輪にしがみついているため、胸など性的な部分はうまく隠せている。しかし、このところセクシー化が目立つジゼルのまさかのポージングに、多くのファンは驚きを隠せないもようだ。

50代のマドンナ、40代のマライア・キャリー、30代のジゼル、20代のリアーナマイリー・サイラスまで、人気女性セレブ達が続々とセクシー路線に走っている。この流れを「けしからん」と子を持つ親世代は厳しい目で見ているが、彼女達の人気は高まるばかりだ。

※1枚目の画像は、『Instagram giseleofficial』のスクリーンショット。
※2枚目の画像は、twitter.com/luiのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。