ロバート・パティンソン、元恋人クリステン・スチュワートとは“今も連絡する仲”。

ロバート・パティンソン、元恋人クリステン・スチュワートとは“今も連絡する仲”。
クリステンとロブ、現在の関係は…?
       
映画『トワイライト』シリーズで共演し、私生活でも男女の仲だった英俳優ロバート・パティンソンと米女優クリステン・スチュワート。しかしクリステンは2012年に主演映画の既婚監督と不倫騒動を起こし、それがきっかけとなり2人は破局。その後関係を修復したものの、昨年春にやはり別れていた。そんな2人の関係は、今どうなっているのか…?

このほどロバート・パティンソンは人気誌『ハリウッド・リポーター』の表紙を飾り、同誌インタビューの中で「元恋人クリステン・スチュワートとまだ連絡を取り合っていますか?」という問いにこう答えている。

「ああ、そうなんだ。」

クリステンの不倫騒動を経て、ついには破局という道を選んだ2人。しかし2人は完全には切れておらず、コッソリ会う姿を目撃されたこともある。そんな苦い破局とその後のドタバタを経て、今のロブはどのような生活をしているのか。

「僕は比較的ひとりでいることが多いんだ。」
「でもLAにはもう5年も住んでいるからね。知り合いもずいぶん増えたよ。」

なおロブは今月、28歳の誕生日を迎えたが静かに祝ったとのことだ。普段は浪費することもなく、「お金を使うのは、良いギターを買うときくらいさ」とも告白するロブには、今もなおステディな恋人ができたという報道はない。一方で“ロブに未練タラタラ”と噂されてきたクリステンにも浮いた話がないため、一部メディアは早速「関係を修復したのではないか」と報じている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

クリステン・スチュワートのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「クリステン・スチュワート」に関する記事

「クリステン・スチュワート」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「クリステン・スチュワート」の記事

次に読みたい「クリステン・スチュワート」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。