なでしこジャパン岩清水梓、日本代表の一押しは「DF今野泰幸」。W杯に熱いエールを送る。

なでしこジャパン岩清水梓、日本代表の一押しは「DF今野泰幸」。W杯に熱いエールを送る。
ブロンズ色に日焼けした肌に白いブラウス、白いSwatchが良く似合う岩清水梓
初夏を感じる陽気の中、なでしこジャパンをアジア杯優勝に導いた立役者、岩清水梓選手の姿があった。ブルーを基調とした女性らしいパンツ姿で登場し、普段とは違う一面を魅せた。

29日、東京・スウォッチ ブティック銀座にてSwatch 世界初機械式ムーブメント「SISTEM51」記者発表会が開催された。ゲストには今、最もホットななでしこジャパン岩清水梓(日テレベレーザ所属)パンツェッタ・ジローラモが登壇した。ジローラモがコーディネートしたという岩清水の衣装は、ブロンズ色に日焼けした岩清水にピッタリの“海”や“夏”をイメージしたという白いブラウスとブルーのパンツ、また腕には真っ白なSwatchがよく似合っていた。


帰国後もすぐに練習があり、友人たちとゆっくり過ごす時間もまだ持てずにいる大忙しの岩清水。「みんなに『おめでとう』と言って貰えて嬉しい」と語った横顔は、厳しい試合を闘い抜いたひとりの女性の力強くもあり優しい笑顔でもあった。


来月行われるワールドカップにおける日本代表選手の中で「一番応援したい選手は?」という報道陣の質問に、「同じポジションであるDFの今野秦幸(ガンバ大阪所属)」をあげ、「予選リーグを通過し、ベスト16の壁をこえて欲しい」とエールを送った。また今後チャレンジしたいこととして、「チームでは優勝、サッカー以外では今日のような綺麗な格好をしたい」と女の子らしい一面ものぞかせた。

30日より発売になる合計51個のパーツで作られた自動(自動巻)機械式ムーブメントを搭載したSwatchを身に着け、プライベートでもサッカー同様充実した時間を過ごしてほしい。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年5月29日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。