ハイディ・クルム40歳、「今の若い子はセルライトが多い」とチクリ。

ハイディ・クルム40歳、「今の若い子はセルライトが多い」とチクリ。
食事について語ったハイディ・クルム
先日は恋人とビーチで楽しく過ごすなかで、完璧なトップレスを披露し話題になったモデルのハイディ・クルム。そんな彼女が『Us Weekly』誌のインタビューで、ボディキープのために重要な食事について語っている。

トップモデルらしく、40歳になってもなお完璧なボディを誇るハイディ・クルム。そんな彼女が自身のボディキープ法として一番にあげるのは「食事」だという。ハイディが普段食べているものも明かしてくれたので、抜粋してお伝えしたい。

■若いモデルたちの食事について
「(ドイツのオーディション番組)“ネクスト・トップ・モデル”でもモデルを目指す子たちに説明したけれど、食事がスタイルキープに一番大切なの。もちろん美髪、美爪、美肌にもね。だけど彼女たちは良くないものばかり食べているわ。16か17歳なのに、私よりもセルライトがあるんだから。ポテトチップスやジャムが挟まれたタルトなんかを食べていれば、しょうがないけど。私は炭水化物を過剰に摂らないし、野菜が大好きだからその辺は大丈夫なの。」

■ニューヨークでの朝食について
「ベーグルは食べない、絶対に! ベーグルは基本、炭水化物のかたまりだから。もしクリームチーズをのせたら、ダメの重ね塗りね。それだったら黒パンに、半分のアボカド、そして塩とコショウをかけて食べるわ。普段の朝食はスムージーだけどね。」

■デザートについて
「4人の子供と一緒にたくさんの誕生日会に行くの。だけどキャロットケーキやカップケーキなんかのケーキ類は全部嫌い。アイスクリームは好きだけど。ファットフリーのものも食べないけど、全乳は飲むわ。」

ちなみに同誌では、セクシーなボディとしてハイディ以外にもシャーリーズ・セロンジェシカ・アルバ、ビヨンセなどの名が挙がっている。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)

当時の記事を読む

ハイディ・クルムのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ハイディ・クルム」に関する記事

「ハイディ・クルム」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ハイディ・クルム」の記事

次に読みたい「ハイディ・クルム」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。