「1D」ルイとゼインのマリファナ喫煙に、ハリー・スタイルズが激怒!

「1D」ルイとゼインのマリファナ喫煙に、ハリー・スタイルズが激怒!
「1D」メンバーのマリファナ騒動に、温厚なハリーも黙っていられず (画像はfacebook.com/onedirectionmusicより)
       
爽やかでクリーンなイメージの強い「ワン・ダイレクション(1D)」に、先日とんでもないスキャンダルが勃発した。ルイ・トムリンソンとゼイン・マリクが車内でマリファナ煙草を吸い、「良いね」などと語る動画がリークしたのだ。これを受け世界中のファンが激しく動揺しているが、メンバーのハリー・スタイルズは「なんてことを!」と激怒しているという。

世界中の女子に愛される1Dのメンバーだというのに、マリファナ煙草を吸う動画がリークしてしまったルイ・トムリンソンとゼイン・マリク。これにショックを受けたファンの一部が自傷行為に走るなどする中、同じくメンバーのハリー・スタイルズが怒りをあらわにした。ある情報筋は英タブロイド紙『ザ・サン』にこう語っている。

「ハリーは、この問題に苛立っていますよ。今はグループのキャリア史上、最も重要な時期でもありますしね。イギリスのスタジアムにてショーを始めますから。」
「それなのに、このようなスキャンダルに話題をさらわれてしまった。そもそも、“撮影を許可したこと自体、愚かで無鉄砲だ”とハリーは考えているのです。」

ちなみに“バンド一のヤンチャ”とも言われるハリーについて、情報筋はこうコメントした。

「評判とは裏腹に、ハリーはプロフェッショナルだし大人なんです。このような行動(マリファナ喫煙など)には興味がありませんよ。」

今回の騒動を受け、ファンや関係者、そして家族はルイとゼインを心から心配している。今後アメリカを含む海外諸国に入国できるのかを心配する声もあがり始めているが、ルイについてはファンの反応を心配し「どうにかイメージダウンを最小限に食い止めたい」と思い悩んでいるという。

※画像は、facebook.com/onedirectionmusicのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年5月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。