柏木由紀は“総選挙1位”も“料理の上達”も意欲的。花嫁修業は10年計画?

柏木由紀は“総選挙1位”も“料理の上達”も意欲的。花嫁修業は10年計画?
柏木由紀の花嫁修業は10年計画?
AKB48NMB48兼任)の“ゆきりん”こと柏木由紀が先日発表された『第6回AKB48選抜総選挙』の開票速報で4位だったことを受けて、ブログで改めて1位を目指すことを宣言した。さらに、アメーバ10周年への祝福コメントでは、彼女にとって大きな課題である「家庭的なことが出来るようになりたい」という目標も明かしている。NMB48でも活動することとなり、「お笑いが鍛えられるので、やるのも好きになったらいいな」と環境の変化を前向きにとらえる“ゆきりん”だけにそれらの目標も着々と達成しそうだ。

5月21日に都内・秋葉原の専用劇場で『AKB48選抜総選挙 2014』の開票速報が発表されると、その場にいたメンバーは指原莉乃の圧倒的な得票数に目を見張った。指原は3万7582票を獲得して2位の渡辺麻友に1万2000票以上の差をつけた。「さっしー、凄くないっ?」といった驚きの声が聞かれる中で、4位だった柏木由紀はぼう然としていた。

しかし、彼女はその日の夜に『柏木由紀オフィシャルブログ「ゆきりんぶろぐ。」』を更新すると「4位! ありがとうございます!!」とファンに礼を述べて「たった1日で、こんなにもたくさんの票をいただき、びっくりしています」と伝えている。

会場ではぼう然としたように映ったが「速報ではありますが、なんだか嬉しいのと安心で、自然に笑顔がこぼれてました」と明かしており、速報4位には手応えを感じたようだ。「4位という速報がでたならば! トップ3! いや、1位を目指しても、罰は当たらないはずだー!! 笑」「上をめざしますよ。…上しか見ません!」と宣言した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 柏木由紀 Instagram
  2. 柏木由紀 twitter
  3. 柏木由紀 ドラマ
柏木由紀のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「柏木由紀 + 卒業」のおすすめ記事

「柏木由紀 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「柏木由紀 + 総選挙」のおすすめ記事

「柏木由紀 + 総選挙」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュース

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら