大島優子が“裸”の後継者に悩んでいた。秋元才加レベルはもういないのか。

大島優子が“裸”の後継者に悩んでいた。秋元才加レベルはもういないのか。
最後の写メ会をファンと楽しんだ大島優子。(画像は『大島優子 Google+』のスクリーンショット)
AKB48を卒業する大島優子が実はまだ後継者を見つけられていないことが分かった。大島卒業後の後継者は山本彩だと一部では言われてもいるが、大島が推進してきた“裸”になるメンバーがいないという。同じ2期生にはパンツを脱がしても平気な顔をしている秋元才加のような人材がいたらしいのだが。

大島優子が、5月30日のトーク番組『A-Studio』(TBS系)に出演した。彼女が『大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」』で「尊敬する鶴瓶さんにお会い出来たことも、とても嬉しかったです」と伝えるようにMCの笑福亭鶴瓶と軽妙なトークを繰り広げた。

彼女はあまり恥ずかしいと思うことがなく、テレビでも何でもしゃべってしまうが、編集でカットされているという。この日も、まずは裸の話題で盛り上がった。

大島優子がAKB48の楽屋やパーティなどで全裸になるという話は有名だが、“全裸”がどのレベルなのかがハッキリと語られることは少ない。この日はみんなで入浴する時のエピソードが明かされた。

浴場に入るときはタオルで隠したりしないという大島。「普通にガラガラっとドアを開けて入ると『ふわっ、スチームサウナがあるじゃん!」と手で隠すこともなく開けっぴろげだ。

ただ、韓国旅行した時に、アカスリをしようとスパに入り、お客さんも少なかったのでいつもどおり開けっぴろげで頭を洗っていた。すると女性が「あのー…大島優子さんですよね。ファンなんです…」と声をかけてきたので「あっ、そうですか」と思わず手で体を隠したそうだ。大島は「あの時は、ちょっとだけ恥を知りました」と苦笑した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大島優子 AKB48
  2. 大島優子 Instagram
  3. 大島優子 ドラマ
大島優子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年5月31日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大島優子 + 舞台」のおすすめ記事

「大島優子 + 舞台」のおすすめ記事をもっと見る

「大島優子 + Instagram」のおすすめ記事

「大島優子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュース

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら