「1D」ハリー・スタイルズ、花嫁を誘惑。「結婚しなくていい。僕は待っている」とビデオを送る。

「ワン・ダイレクション(1D)」の中でも人気ナンバーワンのハリー・スタイルズが、式を控えたファンに「僕は君を待ってる」とメッセージを送り驚かせた。

先週末、恋人ジェームズさんとロンドンにて挙式の日を迎えたタッシュ・ガーシュフィールド(Tash Gershfield)さん。その晴れの日に、ジェームズさんはタッシュさんの憧れのスター、ハリー・スタイルズのパーソナルビデオで花嫁を驚かせようと思いついた。15秒のビデオの中で、ハリーはカメラをじっと見つめ、タッシュさんにこう訴えかけている。

「タッシュ、こんなことはしなくていいんだよ。まだ手遅れなんかじゃない。」
「今から3時間、ボーハムウッドのカフェで君のことを待ってるから。」

さらに次のように語り、新郎ではなく自分を選ぶようタッシュさんに呼びかけている。

「もし君が来てくれなくても、僕はちゃんと理解するよ。でも僕はそこで待っているから…。」

英メディアによると、これを見たタッシュさんは、予定通りジェームズさんと結婚したとのこと。粋な計らいでタッシュさんの特別な日をさらにスペシャルに演出したハリーだが、タッシュさんはジェームズさんへの愛の深さと自制心を見事に証明。そんなタッシュさんに、ハリーのファンは激しく嫉妬しつつも大きな拍手を送っている。花嫁に逃走されずに済んだジェームズさんも、さぞかしホッとしたことだろう。

※画像は、『Instagram louteasdale』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。