SKE48・松村香織、『顔だけ総選挙』6位で奇跡の1枚を公開。「川栄に似てる」と反響。

SKE48・松村香織、『顔だけ総選挙』6位で奇跡の1枚を公開。「川栄に似てる」と反響。
松村香織“奇跡の1枚” (画像は『松村香織 Google+』のスクリーンショット)
SKE48終身名誉研究生の“かおたん”こと松村香織が、『女性アイドル顔だけ総選挙』で6位に選ばれた件にコメントした。同じAKB48グループの渡辺麻友より上位にランクインしたかおたんは、実は「握手会では意外と可愛いと言われる」そうだ。その彼女が“奇跡の1枚”と公開した写真に、反響が起きている。

6月11日にラジオ番組『レコメン!』(文化放送)が発表した『第2回女性アイドル顔だけ総選挙』で、SKE48の松村香織が昨年の10位から6位に躍進した。かおたんは6月13日に『松村香織 Google+』で、早速「顔だけ総選挙6位の松村香織です」とコメント。「こじはるさんやまゆゆさんよりも上だなんて!」と喜びを隠せず、「握手会では意外と可愛いじゃんって言われます」、「写真写りテレビ写りが悪いだけなんす」と自らフォローしていた。

「6位おめでとう!」、「顔だけならもっと高いやろ」と祝福されながらも、「かおたんの顔けっこう好きだけど、周りに共感してもらえない」、「俺は元々こじはるとかまゆゆより可愛いと思ってるが?」といったコメントのように、普段は彼女の容姿が評価されないことを残念に思うファンもいるようだ。

ところが今回、かおたんが「ツインテール協会会長に撮影してもらった奇跡の1枚!」とその写真を公開したところ、「あれ? めっちゃかわいいやん」、「確かにこれはヤバいくらいかわいい」、「これは! かわいいと言わざるを得ない…」と多くのファンから好評を得ている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年6月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。