嵐・櫻井翔と平井理央の姉・真央の“同級生トーク”に反響。「仲良すぎてびっくり」

フリーアナウンサー平井理央と姉の真央さんがバラエティ番組にしやがれ』に出演した。ロケバスの中で櫻井翔と平井真央さんのどこかぎこちないやりとりに嵐メンバーも驚いていたが、姉を連れてきた平井理央も「なんだかギスギスしちゃって、すみません」と気にしていた。しかし、よくよく聞くと櫻井と真央さんは大学の同級生でかなり親しい関係だったようだ。2人の同級生トークの中身に視聴者からも「相当仲いいのね?」、「なんか気になる」などの感想がつぶやかれている。

フジテレビアナウンサーの平井理央は現在、姉の平井真央さんが代表取締役を務めるマネジメントオフィス『dejaneiro』に所属してフリーランスとして活動している。真央さんは、クリエイティブディレクター・箭内(やない)道彦氏と博報堂時代からの縁があり、退社後も箭内氏の所属事務所社長を務めていたという。今年の4月に放送された『おしゃれイズム』や『アナザースカイ』にはその平井理央・真央の美人姉妹が出演して話題となった。真央さんは雑誌インタビューなどで姿を出したことはあるが、これまでテレビ出演はほとんどなかった。

6月14日放送の『嵐にしやがれ』では普通の白いシートカバーがかかったロケバスに嵐の5人が待機していた。櫻井翔が「今日のゲストの方は、独特な回になるんじゃないかな…と思いますけど」と気乗りしない様子でメンバーに話していた。

やがて、「どうもー。失礼します」と平井理央が乗車してくると、平井真央さんがお辞儀をして続いて入ってきたので、櫻井が「今日のゲストは、平井理央・真央姉妹のお2人です」と改めて紹介した。

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。