「超イケメン犯罪者」に有名モデルエージェンシーが接近中。年収3500万円超も可能か。(加州)

「超イケメン犯罪者」に有名モデルエージェンシーが接近中。年収3500万円超も可能か。(加州)
全米一イケメンな犯罪者にモデルのオファー続々(写真は加州ストックトン警察が公開)
       
米カリフォルニア州で複数の罪を犯して逮捕された男が、あまりにもイケメンだとして女性たちのハートを掴んでいる話題を先日お伝えした。モデルとして稼ぐまっとうな人生を勧める人々は増える一方で、ついには具体的なアプローチを図ろうとするエージェンシーも現れたようだ。

今、全米女性の間で「超セクシー!」と注目を集めているのがこの男、カリフォルニア州北部ストックトン出身のジェレミー・ミークス(写真は加州ストックトン警察が公開=30)である。ごつい輪郭に、つい見惚れてしまう淡いブルーの瞳。「アバクロンビー&フィッチのモデル並み」という声が代表するように、今どきのアメリカの女性たちが最も惹かれるタイプの男である。だがこのミークスは銃販売の違法な取引やギャング関連犯罪の容疑でFBI捜査官により逮捕され、留置場の中で27日の裁判所出廷を待つ身。保釈の条件として示された金額は約9200万円と、犯した罪の重さを物語っている。

あれよあれよという間に「全米一セクシーな犯罪者」と呼ばれるようになってしまったミークスに、人々は「モデルになってたっぷりと稼ぐ人生があるはず」と大騒ぎ。そんな中で米芸能情報サイト『TMZ』は、ヴェルサーチやアルマーニのショーにもモデルを派遣しているカリフォルニア州の有名モデルエージェンシー『Blaze Modelz』を取材。彼らは「ミークスに真剣に興味を寄せていますよ」と返事しており、名前は明かされていないが、あるエージェンシーは「仕事の量によってひと月あたり1.5万~3万ドル」と具体的な報酬額を提示し、契約に意欲的であることも判明。年収3500万円超も夢ではないそうだ。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月25日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。