“マンキニ”を上回る、フランス製男性用セクシー水着が超過激。

       
世界各地の「ヌーディストビーチ」は近年、公序良俗、治安の観点から裸になることを続々と禁じるようになっている。だが一旦覚えたビーチでの自由奔放な感覚をそう簡単には諦められない人々がいたもよう。フランスでは限界に挑戦するかのような男性用水着が登場した。

お尻の割れ目と陰部をシッカリと隠せば法的基準は満たしているだろう、とばかりに強気で販売されている水着がある。「水着というより男性自身にソックスをはかせているようなもの」と笑えるような感想まで出ているほど、その露出度はハンパではない。

“マンキニ”よりさらに布地で覆う面積が少なくなったこのギリギリの水着は、フランスの「Inderwear」というブランドが約3,000円の価格で販売しており、色は赤、白、青、黒、シルバー。通販を利用しての購入が可能となっている。ちなみにサイズは3種類。ブカブカなソックスがみっともないように貧弱なシワがよるようではダメ。“ピッチリ”サイズを選ぶべきだそうだ。

「セクシーな水着でビーチを闊歩する」といえばこれまでは女性の話題であったが、今時は男性も負けてはいない。しかしそんな水着でビーチに繰り出す男性たちに、果たして女性たちは熱い視線を送り、目が釘付けになるのであろうか。残念ながら今のところ「気色悪い」といった声が多いようだが、支持が高まれば10年後には見慣れた水着の形と言われるようになるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年6月26日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。