シャイア・ラブーフ、逮捕数時間前にはホームレスを追いかける奇行。

シャイア・ラブーフ、逮捕数時間前にはホームレスを追いかける奇行。
ホームレスを追いまわしたシャイア・ラブーフ
才能ある人気俳優ながら、仕事ぶり以上に奇行の目立っている俳優シャイア・ラブーフ(28)。そのシャイアが先日米ブロードウェイにて治安紊乱行為と不法侵入で逮捕されたが、その逮捕劇の前にはホームレス男性を追いまわすといった奇行まで撮られていた。

NYの劇場にて、大声を出すなどして観客に大迷惑をかけたシャイア・ラブーフ。その後セキュリティスタッフにより外に出されたシャイアは逮捕されてしまったが、当日の様子については「警察を罵っていた」「連行される際には涙していた」など様々な情報が浮上している。

しかしシャイアの奇行は、この劇場にて突然始まったものではなかったようだ。この逮捕劇からわずか数時間前のこと、シャイアはNYの通りにて帽子をめぐりホームレス男性ともめたのだ。目撃者によると、シャイアはこの男性が持っていた帽子を自分の物だと思ったもよう。その帽子を持って走る男性を追いまわしたシャイアは、男性に対し「俺だよ、シャイアだ!」と言い続け、あたかも知人かのようにも振る舞ったという。

このシャイアの奇行につき、多くのファンは「一体どうしたのか」「ドラッグでなければ精神疾患を疑うべきではないか」と懸念している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年6月28日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。