ミス・フロリダ、採点ミスでティアラ返上。ミスコン主催者に痛恨のミス!

ミス・フロリダ、採点ミスでティアラ返上。ミスコン主催者に痛恨のミス!
ミス・フロリダ選考会で痛恨の採点ミス(画像はtampabay.comのスクリーンショット)
合格です、優勝です、当選です、おめでとうございます! 一度でもそう告げた相手に「すみません間違えました。撤回させて下さい」はないだろう。一旦はミス・フロリダに輝いた女性が、主催者側のミスで2位転落を言い渡されていたことが分かった。

「フロリダで今、最も美しい女性」との称賛とともに豪華なティアラを頭に載せられ、満面の笑みで優勝コメントを放った女性が、あっという間にその天国から突き落とされてしまった。主催者の「採点を誤ってしまい、あなたは2位でした」との説明に、いくら詫びられてもやりきれない気持ちでいっぱいだ。

6月21日に行われた今年のミス・フロリダを決定する選考会に出場し、ティアラとともに興奮の帰宅となっていた20歳のエリザベス・フェチテルさん。友人の間でも彼女の優勝は大変な話題となったが、地元紙『タンパベイ・タイムズ』が報じているところによれば、その後に主催者から連絡がきて、21歳のヴィクトリア・コーウェンさんが真の優勝者であることを告げられたという。

この写真は、その選考会でファイナリストとともに優勝を喜ぶエリザベスさんの様子(画像はtampabay.comのスクリーンショット)を捉えたもの。一段高いステップでティアラを頭に載せているのがエリザベスさん、そして左から2番目の白いドレスの女性がミスUSA本戦出場の準備に入った真の優勝者、ヴィクトリアさんである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年7月1日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら