リアーナ、ピンクのネグリジェ姿でNYの街に現る!

リアーナ、ピンクのネグリジェ姿でNYの街に現る!
リアーナ、ネグリジェ&スニーカーで登場。
人気歌姫リアーナが、なんとピンクのネグリジェ姿で現れた。しかもその足元はスニーカーとあって、「一体何事か?」とファンも驚いたようだ。

奇抜でセクシーなファッションを好み、時にはバストトップなどが丸見えのドレスで公の場に姿を現すこともあるリアーナ。彼女が8日、カーリーヘア、ピンクのネグリジェ、スニーカーという姿でニューヨークのスタジオから出てきた。あまりにも意外なファッションだが、「リアーナは一日中この格好だった」と報じているメディアもある。


そんなリアーナのファッションルールは少々変わっており、過去にはこんな風に語っていた。

「トップスを着ているときは、ブラジャーはしない。」
「ブラジャーをしているときは、(トップスは着ずに)ブラジャーだけね。」

リアーナのファッションは若い女性ファンに大人気だが、最近では失敗もずいぶん目立つもよう。昨年12月には大きすぎるコートに緑のスカーフ、あまりにもカジュアルなパンツとスニーカーの組み合わせが話題になり(画像3枚目)、“完全なる大失敗ファッション”と大きく報じられてしまった。今回の場合は最先端のオシャレなのか、それともやはり失敗なのかは、意見が割れそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年7月11日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。