ジャスティン・ビーバー、パパラッチの車に追突され「ダイアナ妃の死から学ぶべき」。

ジャスティン・ビーバー、パパラッチの車に追突され「ダイアナ妃の死から学ぶべき」。
「ダイアナ妃の死から学ぶべき」とツイートしたジャスティン。(画像はinstagram.com/justinbieberより)
トラブル続きのジャスティン・ビーバー(20)が、パパラッチの車に追われかなり苛立ったもよう。ついには急ブレーキをかけ、パパラッチの車に追突される事故が起きた。

米時間26日のこと、ウェストハリウッドにて高級愛車フェラーリを運転していたジャスティン・ビーバー。その姿を激写しようとパパラッチの運転するプリウスがフェラーリの後を追ったというが、それにカッとなったジャスティンは、突然急ブレーキをかけたとのこと。その際車間距離が十分でなかったのか、プリウスはフェラーリの後部に追突してしまった。

幸いなことに事故による怪我人は出なかったというが、その後警官は双方から話を聞いたもよう。この出来事を経て、ジャスティンは自身のTwitterにこのように心情を綴っている。

「僕がたった今経験したようなことに関し、ちゃんと法律を制定するべき。ダイアナ妃の死から、僕たちはちゃんと学ぶべきだったんだ。」
僕は、パパラッチを受け入れがたいと思っているワケじゃない。でも彼らが無謀な行動に出ると、みんなが危険な目に遭うんだ。」

先日は、セレーナ・ゴメスとのデート風景を一般人に撮影され、携帯電話の画像・映像を見せるよう迫り通報されたばかりのジャスティン。さらにはセレーナとのドタバタの恋愛劇もあってメディアの関心度は依然として高いが、執拗に迫るパパラッチに、さすがのジャスティンも困惑しきりらしい。

※画像は、『Instagram justinbieber』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

ジャスティン・ビーバーのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ジャスティン・ビーバー」に関する記事

「ジャスティン・ビーバー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャスティン・ビーバー」の記事

次に読みたい「ジャスティン・ビーバー」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年8月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ジャスティン・ビーバー Instagram
  2. ジャスティン・ビーバー セリーナ・ゴメス
  3. ジャスティン・ビーバー ピコ太郎

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。