前田敦子がJKT48・仲川遥香、メロディーとご飯。「ごんちゃんが頭に浮かんできて…」

前田敦子がJKT48・仲川遥香、メロディーとご飯。「ごんちゃんが頭に浮かんできて…」
メロディー、仲川遥香、前田敦子。(画像は『twitter.com/Atsuko_100』のスクリーンショット)
前田敦子AKB48時代から仲の良い、“はるごん”こと仲川遥香と食事したことをツイッターでつぶやいた。JKT48に移籍した仲川はメンバーのメロディーと一緒に前田と会食したようだ。前田がその時のスリーショットを公開すると、珍しい顔ぶれに日本だけでなくジャカルタなど海外からも反響があった。

前田敦子と“はるごん”が久々に一緒に食事を楽しんだいきさつがおもしろい。前田が9月2日に『前田敦子(Atsuko_100) ツイッター』で「昨日寝る前にごんちゃんが頭に浮かんできて。今日起きたらごんちゃんから連絡が!」と明かしており、直感が働いたようなのだ。

JKT48は8月31日に横浜アリーナで開催されたアイドルによる大規模イベント『@JAM EXPO 2014』に参加するため来日していた。そのこともあって、前田も“はるごん”が頭に浮かんだのだろう。さらには「メロディーちゃんも一緒に3人でご飯」というように、JKT48のセンターであるメロディー・ヌランダニ・ラクサニとの食事も実現した。

今年の3月から4月にかけて行われた『JKT48 6thシングル選抜総選挙』で1位となりセンターに選ばれたのがメロディーだった。仲川遥香も3位になり、JKT48での高い人気が証明された。そんな2人とひとときを過ごした前田敦子は「楽しかったわ、頑張ってる人って素敵」と感想をつぶやいている。読者からも「いいね」、「サスガ」といった反応の他に、インドネシア語と思われるコメントも多数寄せられた。

※画像は『twitter.com/Atsuko_100』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 前田敦子 Instagram
  2. 前田敦子 スタイル
  3. 前田敦子 料理
前田敦子のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年9月3日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「前田敦子 + 料理」のおすすめ記事

「前田敦子 + 料理」のおすすめ記事をもっと見る

「前田敦子 + 映画」のおすすめ記事

「前田敦子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュース

次に読みたい関連記事「島崎遥香」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら