マギー&木村カエラ、“ハーフ美女”ツーショットを披露! 「まさかのコラボ」とファンも歓喜。

最近ではカナダ人の父・イアンさんとの共演も話題となっており、タレントとして大活躍中のマギー。そして、本業の“モデル”でも先日開催された『東京ガールズコレクション』で4ステージに出演、多くの女性の注目の的となった。そんなマギー、実は同イベントにゲスト出演した木村カエラの大ファン。自身のブログとInstagramでは、大好きな木村カエラとの写真を嬉しそうに投稿している。意外な組み合わせと2人の“美女ショット”に、ファンからは喜びの声が溢れた。

マギーは7日、「TGC」のタイトルでブログを更新。今月6日行われた『東京ガールズコレクション』の様子を公開した。

4つのステージに登場したマギーは、それぞれのコンセプトに基づいた着こなしを披露。どんなファッションでも着こなす姿は、さすが人気モデルである。コメント欄には「超綺麗!」「憧れです」など、称賛のコメントが相次いだ。

また、マギーは“憧れの人”木村カエラとのツーショットも披露。マギーは中学生以来の大ファンのようで、「嬉しすぎて、もう言葉がでません。本当に素敵な方。とっても幸せです。素敵なカエラちゃんらしいステージを見ることもできて幸せでした。はぁ、夢が叶った…」と、興奮冷めやらぬ様子。同じ写真を自身のInstagramにも投稿、こちらでも「夢みたい」「気持ち書ききれない」と喜びを爆発させていた。

マギーはカナダ人と日本人のハーフ、木村カエラはイギリス人と日本人のハーフ。2人の「ハーフ美女」の意外なツーショットに、「まさかのコラボ!」「Great shot!」など、驚くと同時に喜ぶファンも多かったようだ。

ちなみにマギー、この写真撮影の後に「嬉しいことがあった」と報告。「まぎの秘密ごとにしとくの!(笑)」と内容は明かしていないが、今後再びカエラとのツーショットを見る機会があるかもしれない。

※画像は『マギー maggymoon Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

当時の記事を読む

木村カエラのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「木村カエラ」に関する記事

「木村カエラ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「木村カエラ」の記事

次に読みたい「木村カエラ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク