ケイト・ハドソン、「私には死人が見える。顔なし亡霊を見たの」と衝撃告白。

ケイト・ハドソン、「私には死人が見える。顔なし亡霊を見たの」と衝撃告白。
ケイト・ハドソン、「死んだ人が見えるわ。怖い経験も…。」
映画『プリティ・ヘレン』などで知られる人気女優ケイト・ハドソン(35)が、このほど英トーク番組にて身の毛もよだつ衝撃告白をした。

英TV番組『Alan Carr: Chatty Man』にて、ケイト・ハドソンはこのように断言している。

「私と母(※女優ゴールディ・ホーン, 68)には、亡くなった人たちを見る能力が備わっているの。実際に見るというよりは、死人の霊魂を感じることができるって感じね。」
「(霊とは)5番目のエネルギーってものなの。」
「何かを見るとするわよね。その場合、エネルギーに対して今が何年なのかを伝えなくちゃならない。相手がこの時代に属していないってことを伝えるのよ。」

そう淡々と語ったケイトも、一度はおぞましい姿の幽霊を目撃しゾッとしたという。

「ええ、顔のない女性の亡霊を見たの。本当に怖かったわ。」

このように“心霊を見た”と語るセレブは多く、過去にはキアヌ・リーブスマイリー・サイラスデミ・ロヴァートらも「確かに見た」と語りファンをゾッとさせている
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年9月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。