超クリスタルなベンツを乗り回すロシア人女子留学生。ロンドンの一等地で。

超クリスタルなベンツを乗り回すロシア人女子留学生。ロンドンの一等地で。
ロシア人女子留学生のベンツはスワロフスキーだらけ(画像はindependent.co.ukのスクリーンショット)
       
ロシア出身で、現在ロンドンに留学している女子学生があまりにもリッチだとして話題を呼んでいる。愛車はベンツ。しかもそのボディは太陽の光を、そして夜の街の光を反射し、まばゆいばかりのきらめきを放っているのだ。

ロンドンにおいて高い地価を誇り、高級デパートのハロッズや高級ブランド店が立ち並ぶナイツブリッジで今、大変な話題となっているのが21歳の美女が乗り回すベンツ。なぜならそのボディにはブリリアントに輝くスワロフスキー製のクリスタルがちりばめられている。目立たないわけがないのだ。

彼女はロシア出身で、現在ロンドンの大学でビジネスを学んでいるダリア・ラディオノワさん(21)。2011年製のメルセデス・ベンツCLS 350を450万円ほどで購入していたが、何かユニークなことをしたいとスワロフスキー社に持ち込み、ボディ一面を同社のクリスタルで覆ってもらいたいと依頼。日に12時間の作業で、完成には2か月を要したという。

ナイツブリッジにある高級ホテル「ザ・レヴィン」の支配人は英メディア『dailymail.co.uk』の取材に、「このあたりはこれ見よがしに珍しい超高級車が停められていることで有名ですが、今や彼女のキラキラな車がフェラーリより目立っていますよ」と語っている。またダリアさんは、「すごい優越感よ。皆がこの車の写真を撮っていくわ。でも私の車に見とれて他の車が事故を起こすことが心配ね」と話す。嫉妬や批判の声については、「いちいち気にしていない。勝ち組はどうしても嫌われちゃうものなのよ」と余裕タップリ。リッチな彼女は、将来的にその車を売却したらすべてを慈善活動団体に寄付するつもりでいるそうだ。

※ 画像はindependent.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュース

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年9月28日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。