はるな愛に“ドケチ”のオードリー・春日が誕生日プレゼントを贈る。伊勢志摩で芽生えた愛か?

はるな愛に“ドケチ”のオードリー・春日が誕生日プレゼントを贈る。伊勢志摩で芽生えた愛か?
はるな愛、春日からの誕生日プレゼントは満更でもない!?
節約が行き過ぎて“異常”とまで言われている、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰。そのドケチで有名な春日が今年、タレント・はるな愛の誕生日を祝いプレゼントまで用意していたことが発覚。テレビ番組の共演者らが素で驚いていた。

4月放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でも、安い携帯電話を手に入れるため自宅のある東京・阿佐ヶ谷から成田の激安店まで原付で買いに行ったことを誇らしげに話していた春日俊彰。ドケチ・キャラは健在なのだが、親しい人を祝うための出費をためらう気持ちは薄れてきたようだ。

7月に行われたイベントで、「タカアンドトシのタカとオードリー・春日に一足早い誕生日祝いをしてもらった」と笑顔で報告していた、はるな愛。10月1日放送の『ヒルナンデス!』で“気になる専門店”を巡るコーナーに出演すると、実はお祝いに春日からワンピースをプレゼントされたことを明かした。そのワンピースは全部メッシュでスケスケの、とてもSEXYなものだという。その趣味の悪さに女性共演者らはドン引きだったが、何よりも春日が他人へのプレゼントで出費していたことに驚いたのだ。

番組中にはるなが「私、実は春日さん好きなんです」と発言したのは、5月に放送された『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京系)にて伊勢志摩を旅した際、同行した春日に対して好印象があったからではないかという意見がツイッターで見受けられる。言葉で春日は「オジさん」扱いするが、泊まるホテルや食事をする店のチョイスは全てはるなの希望を聞き入れ、女性としてエスコートしていたのだ。その誠実で優しい態度に、

当時の記事を読む

はるな愛のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「はるな愛」に関する記事

「はるな愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「はるな愛」の記事

次に読みたい「はるな愛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. はるな愛 Instagram
  2. はるな愛 手術

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。