“美しすぎるCM”美女の正体が判明。世界のファッション業界注目のヴァレリア・ガルシアとは?

“美しすぎるCM”美女の正体が判明。世界のファッション業界注目のヴァレリア・ガルシアとは?
「Hybrid Harrier(H.H)」のCM美女に注目
上質なデザインと実燃費の良さを備え、今やトヨタを代表するSUV車として君臨しているハリアー。先月からはキャンペーンとして「Hybrid Harrier(H.H)」のCMがスタート。放映当初からその美しい映像が話題となり、多くのメディアの注目を浴びていた。今回、そのCMに出演中の“謎の美女”H.Hの正体が判明。人気雑誌「VOGUE」「ELLE」のカバーに抜擢されるほどの大物モデルであることが分かった。

その女性とは、アルゼンチン出身のモデル、ヴァレリア・ガルシア。2006年にファッションモデルとしてデビューし、以降先述の人気ファッション誌・ビューティー誌のカバーガールとして活躍した。さらに、ミッソーニ等のハイブランドからTOPSHOPなどのカジュアルブランドのキャンペーンモデルとして活躍するなど、ますます海外から注目が集まっている「新世代のミューズ」である。


L’UOMO VOGUEの編集長を経て、現在はL’OFFICIEL ITALIA編集長を務めるジャンルカ・カンタロ氏は、彼女に関して「ヴァレリアはすごくエレガント。でもそれは決してクラシックなアプローチではない。繊細かつフェミニンなんだけど、決して分かりやすいものじゃないから見ている人の印象に残るんだろうね」「今の時代、ただ“エレガント”や、ただ“セクシー”ってだけではなく、いろいろな個性がカメラの前に立つ時代。そういったトレンドからも、ヴァレリアというキャラクターは重宝されていくと思うよ」と絶賛している。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュース

次に読みたい関連記事「CM」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。