ブリトニー・スピアーズ、超人気TVホストに「一夜限りの関係」をバラされた!?

ブリトニー・スピアーズ、超人気TVホストに「一夜限りの関係」をバラされた!?
ブリトニー・スピアーズ、TVホストのマリオ・ロペスと一夜の情事にふけった!?
今年は一般人の恋人に浮気され、あっさり破局を選んだブリトニー・スピアーズ(32)。そのブリトニーが、今から数年前に米俳優兼TVホストのマリオ・ロペス(41)との一晩の恋に身を焦がした…!?

数々の映画に出演し、最近では名司会者として多くの番組に登場しているマリオ・ロペス。彼が執筆した自伝の中で、「過去にポップスターと一夜限りの肉体関係を持った」と暴露。それにつき“お相手は誰なのか?”とメディアが沸く中、何人もの情報筋が『Us Weekly』誌に「ブリトニー・スピアーズですよ」といった証言を寄せたという。

ちなみに2人が情事にふけったのは、ラスベガスにおいてだったとのこと。当時ブリトニーはケヴィン・フェダーライン(36)と別れたばかりで、マリオもまたシングルだったそうだ。そんな縁があったためか2人の関係は今も良好といい、昨年12月にはブリトニーがラスベガスで開催したショーにマリオも登場し、オーディエンスを沸かせている。

また昨年春には、マリオがエンタメ番組『Extra』でブリトニーをインタビュー。そこでマリオが用意した互いの人形にサインをしあって交換し、「Cool!」「すごいよ!」を連発し大興奮する一幕もあった。気が合う上にお似合いにも見える2人だが、真剣愛に発展することは残念ながらなかったらしい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュース

次に読みたい関連記事「クリス・ブラウン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。