ヴィクトリア・ベッカム、長男のバイク好きに背筋ゾーッ!

ヴィクトリア・ベッカム、長男のバイク好きに背筋ゾーッ!
長男の育児に悩み始めたヴィクトリア・ベッカム
1999年にデヴィッド・ベッカム(39)と結婚し、同年長男ブルックリン君を出産したヴィクトリア・ベッカム(40)。そのブルックリン君を含む4人の子を育ててきたヴィクトリアに、なんとも大きな心配事ができてしまった。

デヴィッド・ベッカム家の末っ子ハーパーちゃんは、まだ3歳。しかし兄3人はそれぞれ15歳、12歳、9歳と大きくなっており、特に長男ブルックリン君はデートも始め、ずいぶんティーンらしくなってきた。そんなブルックリン君が、母ヴィクトリアと父デヴィッドに「来年16歳になったらバイクの免許を取りたい」と言い始めた。しかし今年8月にはデヴィッドがバイク転倒により負傷したばかりとあって、ヴィクトリアは思わず背筋がゾッ。その様子を、情報筋は英メディアにこう語っている。

「ヴィクトリアは茫然自失状態ですよ。子供がバイクを欲しがる瞬間は、どこの母親にとっても悪夢のようなものでしょう。でもブルックリンの決意は固いようです。父親と同じように、バイクが好きなんですから。」
「2人は、子供たちがすることを止めたいなんて思ってはいません。でもヴィクトリアは、『やっぱりやめた』と言い出すことを願っています。息子がバイクに乗るなんて、怖くて仕方がないんですよ。」

女優クロエ・グレース・モレッツとの交際報道に続き、バイクの運転まで切望中のブルックリン君。息子がずいぶん成長したことを喜びつつも、ヴィクトリアの心配事は増えるばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年10月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。