“テニスの王子様”俳優・久保田秀敏がガチ女装。「ちょっとだけハマりそう」と心境。

“テニスの王子様”俳優・久保田秀敏がガチ女装。「ちょっとだけハマりそう」と心境。
久保田秀敏が女装。自然と所作も女性らしくなるという。
ミュージカル『テニスの王子様』に出演中の久保田秀敏(27)が、テレビ番組で女装に挑戦した。本来がイケメン俳優なだけに、本格的なメイクや衣装で変身した彼の姿に「本当に綺麗なお嬢さん」と見とれる視聴者も多く、中には「肌がキレイなのに嫉妬した」、「女子やめたい」といった反応もあった。当の久保田秀敏はブログで女装した心境を「ちょっとだけハマりそうな感じでした」と笑いながら明かしている。

11月9日放送の『初めて○○やってみた』(テレビ朝日)で、俳優の久保田秀敏がプロのメイクにより女装した。彼が放送後に『久保田秀敏オフィシャルブログ「Clear file」』で「どうでした? 初めてのガチの女装姿。笑」とその件に触れている。

黒目を大きくするカラコン、二重の幅を大きくするアイプチなども使用して本格的にメイクした彼は、その時「足の角度や手、腰のひねり具合とか」すでに女性モードに入っていたという。「自分の中でも新しく新境地が開けた気がします。なんかちょっとだけハマりそうな感じでした。笑」と明かしながらも「注意:普段はコスプレなど全くしてません」と念を押していた。

テレビでは下着から女装する場面があり、彼のパンツ姿も見られた。ツイッターでは「女装しててびっくりした…ブラまでつけてた」、「彼のパンツはおろかブラ姿まで見れるとは思わなかった」と反響があった。ただ、「久保田秀敏のすべてを見られたような気持ち悪い感じになって全俺が死んだ」と複雑な気持ちになったファンもいるようだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 久保田秀敏 彼女
久保田秀敏のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年11月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「久保田秀敏 + 彼女」のおすすめ記事

「久保田秀敏 + 彼女」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「伊武雅刀」のニュース

次に読みたい関連記事「伊武雅刀」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「國村隼」のニュース

次に読みたい関連記事「國村隼」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら