テイラー・スウィフト、ネットで知り合ったファン家族をギフト持参で訪問。

テイラー・スウィフト、ネットで知り合ったファン家族をギフト持参で訪問。
テイラー、ギフトを手にファンを訪問
このほど、米歌姫テイラー・スウィフト(24)がインターネットで知り合ったというファンを訪問。その息子にギフトを持参するなどして、大歓迎された。

米時間14日のこと、テイラー・スウィフトはコネチカット州で暮らすファン宅を訪問し驚かせた。米メディアの報道をまとめると、テイラーは女性ファンであるステファニー・バーネット(Stephanie Barnett)さんと、何年も前にソーシャルメディアを通じて知り合ったとのこと。バーネットさんはなかなか妊娠が叶わず辛い思いをした時に、テイラーの音楽にずいぶん癒されたそうだ。

そんなバーネットさんには現在、2歳の息子レイトン君がいる。それを知るテイラーは、レイトン君に会うべく突撃訪問を計画。その時の驚きを、バーネットさんは地元メディアにこう明かしている。

「ドアを開けると、テイラーが『ヘイ、ステファニー!』と言いそこに立っていたんです。私は何が何だか分からない状態になってしまいました。」

またこの時、テイラーはレイトン君用の贈り物をゴッソリと持参していたという。

「そう、テイラーはこう言っていました。『(乗って遊ぶ)オモチャの車がすごく大きくて、送り方が分からなかったの。だから自分で持って行こうと思ったのよ』って。」

そう語るバーネットさんは、テイラーと共に数時間過ごしたとして大喜びした。とても優しいテイラーのエピソードに全米メディアが沸き、“素晴らしい人物”と絶賛している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。