元MLB選手ホセ・カンセコ、ポーカーの最中に「指がポロリと取れた!」

元MLB選手ホセ・カンセコ、ポーカーの最中に「指がポロリと取れた!」
ホセ・カンセコ氏と恋人。10月に投稿(画像はtwitter.com/josecansecoのスクリーンショット)
元MLB選手ホセ・カンセコ氏(50)が、Twitterにて「ポーカーの最中に指がポロリと落ちた」という身の毛もよだつ告白をし、フォロワーを震え上がらせた。

先月、指を誤って銃で撃ち落とし接合手術を受けていた元MLB選手ホセ・カンセコ氏。しかしその指が、ポーカーの最中にポロリと取れてしまったという。ホセ氏はその衝撃珍事についてTwitterでこう説明している。

「昨日の晩、ポーカーのトーナメントでプレーしてて、クレイジーなことが起きてしまった。そう、俺が撃ち落として接合してもらった指にな。」
「ポーカーのトーナメント中に、指が落ちたんだ。誰かがビデオを撮ってたぜ。」
「指は最初から切断しておくべきだった。グラグラで骨もつながっていなかったし。酷い臭いだったよ。」

その後、彼は生々しい手の写真を公開し、そこにこのような説明を添えた。

「これが、落ちる前の俺の指だ。イーベイ(eBay)で、売っちまおうか。この指がMLBで462本ものホームランをかっ飛ばしたんだからな。」

写真を確認したファンからは、「怖すぎる」「生々しい…」との声が噴出。その後ホセ氏は仰天写真と「売っちまおうか」というツイートを削除しており“本気で指を売る気かどうか”などについては不明だが、悪臭もするというからすでに腐敗が進んでいる可能性が高い。

※画像は、twitter.com/josecansecoのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。