キム・カーダシアン、フルヌード披露は「再び妊娠する前の記念よ」。

先日、『Paper』誌にて仰天の巨尻ヌード写真を、さらには正面から撮った全裸姿を披露して世間を大騒ぎさせたキム・カーダシアン(34)。そのキムがヌード披露に触れ、「まぁ、第2子妊娠前の記念ってところね」と余裕の発言を放った。

第1子ノース・ウェストちゃん(1)を妊娠中は、激太りに苦しんだキム・カーダシアン。しかし産後のダイエットで贅肉が落ちるにつれ露出度がアップし、先日はついにフルヌードを世間に晒して「親になってまで何をやっているのか」と猛批判された。

そんなキムが豪ラジオインタビューに応じて、「産後の私のボディは、妊娠前よりさらに良くなった」とコメント。また、このようにも語りリスナーを驚かせた。

「今の私はボディにとても自信があるの。」
「(今回のヌード撮影は)また妊娠する前のちょっとした記念ってところね。」

世間の猛批判を受け、“母としての資質”まで問われたキム。しかしキムは豪テレビ番組で「あれはアートプロジェクトだから。したいことをする。それをあの撮影で学んだわ」とも述べ、後悔は微塵もないことをアピールしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

キム・カーダシアンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キム・カーダシアン」に関する記事

「キム・カーダシアン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事

次に読みたい「キム・カーダシアン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。