レディー・ガガ、トゲトゲの衣装でメディア呆然。本人は「I'm a star」!

これまで数々の珍衣装で世間を騒がせてきた歌姫レディー・ガガ(28)が、まるで“銀色のウニ”のような姿で登場。様々な仰天ファッションに慣れているメディアも“もっともスゴイ衣装だ!”と大きく報じている。

24日、仏パリにて「ArtRave: The Artpop Ball」と題したツアーの最終公演を無事に終えたレディー・ガガ。そのガガが、このような衣装で登場。ガガ特有の珍衣装を見慣れているはずの各国メディアも仰天した。

この服だが、トゲトゲの部分に空気を入れる前は単なる銀色ドレスである。しかし車から姿を現したガガは、メディアの前で立ち止まるなり、何らかの操作でトゲ部分に空気を注入。一気に膨らみ銀色のウニのような姿になったが、これはガガ的には星をイメージしたものだったのか、Twitterにもスターと星をかけ「I'm A Star」と記している。

だが、さすがのガガもこの衣装では動きにくかったもよう。その後は貝殻ブラと花柄パンティ、また網タイツというイデタチで現れ、またしてもメディアを驚かせていた。


※画像は、twitter.com/ladygagaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
レディー・ガガのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「レディー・ガガ」に関する記事

「レディー・ガガ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事

次に読みたい「レディー・ガガ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。