タブレット純、注目の歌ネタ芸人がカミングアウトしたワケ。「自分の本心を表していきたい」

タブレット純は、歌ネタの面白さとキャラクターの濃さで現在にわかに人気を博している歌ネタ芸人だ。そんなタブレットが、このほどバラエティ番組の中で“あること”をカミングアウトした。これからは“自分の本心”を表現していきたいとして、前向きに決心したのだ。

12月1日深夜放送のテレビ番組『芸人報道1時間SP』(日本テレビ)に、ムード歌謡漫談芸人のタブレット純が出演した。9月に開催された『歌ネタ王決定戦2014』で算数の文章問題を題材にした“歌ネタ”を披露したところ、審査員の志村けんから「何かクセになるねー。面白い」と絶賛されるなど、タブレットは今注目の芸人だ。

この日の放送では、登場するなり「雨上がり決死隊」の宮迫博之から「お金持ちの犬みたいな髪型」とイジられて笑顔を見せたタブレットだったが、何でも“ある相談”があって番組に出演したのだという。

タブレットは「心が女性だと思っていた時期が長くて、男性しか片思いしたことがない」と胸のうちを吐露した上で、これからはそんな“自分の本心”を表現していくため、父にそのことをカミングアウトしたいのだと語った。

その後、番組側から「得意のツイストダンスを披露してもらう」とニセの企画を伝えられた、タブレットの父親がスタジオに姿を現す。タブレットは父親と向かい合い「自分は内面的に女性だと思っていて、これからはそういう(女性的な)ところも表していけたらいいなと思ってます」と告白した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. タブレット純 ラジオ
タブレット純のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2014年12月8日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「タブレット純 + ラジオ」のおすすめ記事

「タブレット純 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。