リル・ウェイン、体に彫った数十のタトゥーでは飽き足らず。顔面に2つ追加!

米人気ラッパーで大のタトゥー好きとしても知られるリル・ウェイン(32)が、またしても顔面にタトゥーを複数彫り入れた。すでに体中に数十ものタトゥーを入れているリル・ウェイン、このような顔になりますます凄味が増した。

このほど人気タトゥーパーラー「San Clemente Tattoo」の彫り師がこれら写真をインスタグラムにアップし、こう書き添えた。

「俺が親友リル・ウェインに彫った2つのタトゥーだ。とても親切でプロフェッショナルな客さ。ウェイン、ありがとう!」

この2つのタトゥーとは、アラビア語のように見える眉の上の文字と顎のデザイン。特に顎のものはずいぶん大きく斬新に見えるが、すでに首には多数のタトゥーがあることから、あまり目立ってはいない。

そんなリル・ウェインだが、初めてタトゥーを彫り入れたのはまだ14歳の頃だったそう。その際に入れたのは父の名前だったというが、その後はタトゥー依存状態となり「まるで自傷癖」と報じられたほどだ。しかし本人は全く気にしておらず、2011年に受けたインタビューでは「2パック(ヒップホップMC、1996年逝去)のようになりたくてタトゥーを入れた」などと語っていた。体のどこかに“余白”がある限り、リル・ウェインのタトゥーコレクションは増えていきそうだ。


※画像は、『Instagram spideytat2』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。