キャメロン・ディアスの左手に注目。ベンジー・マッデンから貰った婚約指輪か?

恋多き女と言われながら、長く独身を貫いてきた人気女優のキャメロン・ディアス(42)。そのキャメロンが今年春に交際を始めた「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデン(35)との婚約を報じられ、こんなにも美しい指輪をはめた姿で外出した。

本人たちによる正式発表はないものの、婚約を大々的に報じられているキャメロン・ディアスとベンジー・マッデン。そんな中、米時間22日にウェストハリウッドにて外出するキャメロンの姿をパパラッチがキャッチ。その左手薬指にはご覧のように指輪が輝いており、「やはり婚約は間違いないようだ」と複数メディアが伝えている。

挙式の日取りや予定などについて発表されていないにもかかわらず、一部メディアは「新年にも結婚か?」と推測。なぜならキャメロンは指輪を隠すことをやめ、堂々としているからだ。また周辺から「来年、しかも早い時期に結婚予定らしい」といった証言もチラホラと浮上している。

「しかし、いくらなんでも結婚は早すぎるのでは?」

そう語る関係者もいるが、2人は互いに夢中で突っ走っているもよう。ちなみにキャメロンはすでに大富豪。ベンジーは「万が一の破局に備え、結婚前に財産について取り決めをしておいたほうが…」と考えており、一方のキャメロンは「そんな必要ないわ」と聞く耳をもたない状態が続いているそうだ。42年間の長い独身生活で賢く生きる術を修得したはずのキャメロンだけに“胡散臭い話”と言わざるを得ないが、ファンとしてはただ「幸せになってほしい」「でも慎重にコトを進めてほしい」と願うばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

当時の記事を読む

キャメロン・ディアスのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「キャメロン・ディアス」に関する記事

「キャメロン・ディアス」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「キャメロン・ディアス」の記事

次に読みたい「キャメロン・ディアス」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。