松井玲奈が乃木坂ファンの言葉に感激。「ありがたいよね」

松井玲奈が乃木坂ファンの言葉に感激。「ありがたいよね」
拡大する(全1枚)
SKE48と乃木坂46を兼任する松井玲奈。
松井玲奈が、SKE48のファンから耳にした乃木坂46ファンの言葉をツイッターで明かしている。彼女が乃木坂46を兼任することが決まった当初は何かと取り沙汰されたものだが、これまでの頑張りを認められたようで「嬉しいよね。ありがたいよね」と感謝していた。

松井玲奈が12月24日に『松井玲奈(renampme) ツイッター』で、彼女を応援しているSKE48ファンから聞いたことをつぶやいた。その彼女のファンが乃木坂46のファンに「玲奈ちゃん乃木坂に来てくれてありがとう」と声をかけられたそうだ。

「嬉しいよね。ありがたいよね」と感動する松井玲奈に他のファンも「たしかに」、「それは良かったですね」と共感している。

今年、2014年2月24日に行われた『AKB48グループ大組閣祭り』で乃木坂46との兼任が発表された時には、乃木坂46の生駒里奈がAKB48と兼任することとなり“交換留学”と騒がれた

当初は乃木坂46のメンバーやファンから「納得がいかない」と歓迎されていない状況で、彼女もやりにくかっただろう。その頃を振り返れば、乃木坂46のファンからの「乃木坂に来てくれてありがとう」との言葉は最高のクリスマスプレゼントではないか。

12月13日(土)、14日(日)に行われた“乃木坂46「Merry X’mas Show 2014」”では『制服のマネキン』でセンターに立つなど、すっかり乃木坂46の戦力となった松井玲奈。来年の活躍が楽しみだ。

※画像2枚目は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

当時の記事を読む

松井玲奈のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松井玲奈」に関する記事

「松井玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松井玲奈」の記事

次に読みたい「松井玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク