テイラー・スウィフトの幸せを願うエド・シーラン。「オーランド・ブルームと何か起こればいいのに」

テイラー・スウィフトの幸せを願うエド・シーラン。「オーランド・ブルームと何か起こればいいのに」
親友として仲良しなエド&テイラー(画像はinstagram.com/teddysphotosより)
米ショービズ界に女友達が多く、とりわけ歌姫テイラー・スウィフトと親しい友人関係を続けてきた英歌手エド・シーラン。そのエドが「実はテイラーはオーランド・ブルームと同じ建物内で暮らしている」と明かし、「この際、2人の間で何かステキなことが起きたらいいのに…」と発言した。

女友達から絶大な信頼を置かれ、ドラマ『フレンズ』女優のコートニー・コックスと婚約者ジョニー・マクダイド(Johnny McDaid)の出会いにも貢献したエド・シーラン。そのエドがこのほどメディア取材に応じ、このように語った。

「オーランド・ブルームは、良い人なんだ。それにテイラー・スウィフトと同じ建物で暮らしているからね。」
「いつか、2人の間でステキなことがあるといいな。」

ちなみにもうひとりの親友コートニーの恋について、キューピッド役となったエドはこう振り返っている。

「僕はよく出かけるんだ。いろんな人に会うし、一緒に遊んだりハウスパーティに友達を連れて行ったりもするよ。」
「ある晩、僕はジョニーを連れて外出した。そこでコートニーに紹介したんだ。その日僕は家に帰ったけど、彼は帰ってこなかった。ま、そういう流れだったってわけ。」


現在はシングルのテイラーだが、エドがいれば来年こそは? しかしそのお相手がオーランドになる可能性は高くない。なぜなら今年、「オーランドがテイラーに熱を上げている」という報道が浮上。それに続き「ミランダ・カーとも知り合いのテイラーが遠慮した」と伝えられていたからだ。

※画像は、『Instagram teddysphotos』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アヴリル・ラヴィーン」のニュース

次に読みたい関連記事「アヴリル・ラヴィーン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。