クリスティーナ・アギレラ、夢の国ディズニーランドでミッキーマウスに罵声を浴びせ、避難させる。

クリスティーナ・アギレラ、夢の国ディズニーランドでミッキーマウスに罵声を浴びせ、避難させる。
クリスティーナ・アギレラ、ミッキーマウスに罵声。(画像はtwitter.com/xtinaより)
34歳の誕生日を楽しく祝おうと、米カリフォルニア州のディズニーランドを訪問した歌姫クリスティーナ・アギレラ。しかしそこで対面したミッキーマウスが思うように動かぬことに激怒したクリスティーナは、思わず最低な罵声を浴びせてしまった。

12月18日に34歳になったクリスティーナ・アギレラは、婚約者や友人らを伴い夢の国ディズニーランドへ。そこで楽しいひと時を過ごすはずが、ミッキーマウスに激怒した挙句に周囲がドン引きするような悪口を言い放ち、米メディアに大きく報じられてしまった。


米メディアの報道によると、このときクリスティーナご一行はミッキーマウスと一緒に記念写真を撮ろうと待っていたとのこと。しかしミッキーマウスはこの時ちょうど休憩時間だったらしく、それに応じてはくれなかった。これに激昂したクリスティーナは、ミッキーマウスに向かってなんと「このクソ野郎(A**hole)」と声を荒げ、こんな風に言い放ったという。

「アンタ、私が誰だか知ってるの?」

しかし本人はそれでも誕生日を楽しんだらしく、写真(2枚目)をTwitterにアップし「地球上の最もハッピーな場所で、楽しい誕生日のお祝いよ#ディズニーランド」と書き込んでいる。この写真にミッキーマウスは写っていない。

その後ご一行メンバーらにまで罵声を浴びせられたミッキーマウスは、その身を案じたスタッフ達によりセーフゾーンに連れて行かれたそうだ。

※画像は、https://twitter.com/xtinaのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。