マイリー・サイラス、恋人パトリックの父アーノルド・シュワルツェネッガーとご対面!

マイリー・サイラス、恋人パトリックの父アーノルド・シュワルツェネッガーとご対面!
マイリー・サイラス、恋人の父アーノルド・シュワルツェネッガーと対面を果たす
今年の秋より“シュワ家のプリンス”ことパトリック・シュワルツェネッガーと交際しているマイリー・サイラスが、パトリックの実父アーノルド・シュワルツェネッガーとの対面を果たした。米メディアは「パトリックの母マリアは交際に反対している」と伝えているが、アーノルドはどのような気持ちでマイリーに会ったのだろうか。

このほど、マイリー・サイラスは恋人パトリック・シュワルツェネッガーとその家族のスキー旅行に合流。そこでパトリックの父でアクションスターでもあるアーノルド・シュワルツェネッガーと会い、なんとすっかり気に入られたそうだ。アイダホ州にてマイリーと過ごしたアーノルドにつき、情報筋は米『E!News』にこう話している。

「アーノルドは、マイリーを喜んで迎え入れました。」

この旅に自身の恋人も同伴させたアーノルドは、お気に入りのレストランにマイリーと息子を招待。そこで数時間食事を楽しみ別れたそうだが、その距離は縮まった様子だ。またマイリーとパトリックも親密だったといい、その様子を確認した人からは以下のようなコメントが寄せられたという。

「2人はとてもキュートで幸せそうなカップルでした。真剣交際に至りつつあるようにも見えましたね。」

パトリックの母マリア・シュライヴァーについては、「マイリーが息子にタダならぬ悪影響を与えるのではないか」とひどく心配しているもよう。しかしアーノルドについては歓迎ムードで一杯というから、新年を前にマイリーはひとつのハードルを無事に乗り越えたようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュース

次に読みたい関連記事「キム・カーダシアン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュース

次に読みたい関連記事「セレーナ・ゴメス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。