ジェレミー・レナー、新妻に離婚を申請される。

ジェレミー・レナー、新妻に離婚を申請される。
ジェレミー・レナー、結婚10か月の妻と離婚へ
映画『ハート・ロッカー』や『ザ・タウン』などで知られる米人気俳優ジェレミー・レナー(43)が、結婚してわずか10か月で新妻から離婚を申請された。

今年9月に極秘結婚を公表し、今ではすでに結婚10か月になるジェレミー・レナー。妻は美人カナダ人モデルのソニー・パチェコ(Sonni Pacheco)で、まだ23歳。夫妻には可愛い娘アヴァちゃんも昨年誕生しているが、その夫婦関係は長くは続かなかった。

妻ソニーは離婚申請の理由を「和解し難い不和」と書類に記載しており、ジェレミーに対してパスポート、出生証明書、社会保障カードの返還を求めている。また、これらについてソニーは“stolen(盗まれた)”という表現を使っていることから、米メディアはこの破局を「円満なものではなかったようだ」と伝えている。

夫妻の間では婚前契約書も交わしていたというが、ソニー側は「詐欺行為があったため無効」と主張しているとのこと。今後は配偶者扶養料やその他費用の支払い、またアヴァちゃんと暮らしていく権利をジェレミーに求めるという。しかし何を詐欺行為としているのかなど、気になる部分の詳細は伏せられたままだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年12月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。