ヴァル・キルマー、“喉に腫瘍”報道を否定。病状明かす。

ヴァル・キルマー、“喉に腫瘍”報道を否定。病状明かす。
先月息子とバスケを観戦したヴァル・キルマー(画像はfacebook.com/valkilmerのスクリーンショット)
数々の映画に出演してきた人気俳優ヴァル・キルマー(55)が先日、喉から出血し病院に救急搬送された。そんなヴァルにつき「腫瘍が見つかった」「手術を受けた」と全米メディアは報じたが、本人の言い分は…。

現在、喉の出血で入院中の俳優ヴァル・キルマー。その病状を世界中のファンが心配する中、本人がFacebookに以下のように綴り、腫瘍説などを否定した。

「みなさん、優しく応援してくださり感謝します。」
「でも僕に腫瘍はできていませんし、手術も受けていません。ただ一番良いのは、UCLAの集中治療室で注意深く様子を見てもらうことだった。それだけの話です。」

またヴァルは「余計なゴシップやくだらない噂が浮上しないよう友人達が努力してくれた」とも明かし、「どうか心配しないでください」とも記している。しかし体調が良くないのは確かで、しばらく舌が腫れあがり喋れない時期もあったとのこと。詳しい病状や出血原因についてはヴァルも言及を避けており、健康状態を心配する声は依然として多い。

※画像は、facebook.com/valkilmerのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年2月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。